今週のお出迎えは・・・7月8日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 

「百合」です!

 

 7月に入り・・・

梅雨前線の北上に伴って・・・

梅雨が明けたような暑さが続いていますね。

 今週後半は雨マークが並んでいるようで・・

梅雨前線の動きが気になりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、7月6日から小暑の初候、

「温風至(あつかぜ いたる)」

に入りました。

 

 

 週末は40℃近い気温で・・・

猛暑日が続きましたね。

 週明けの今日は・・・

朝から曇り空で・・・

ちょっとホッとしましたが・・・

今日の最高気温も37℃とのこと。

 週末ほどの暑さは感じませんが・・・

その分蒸し暑く感じます。

 来週の後半には・・・

晴れマークが並んでいるようで・・・

梅雨明けが近そうですね。

 梅雨が明けたら・・・

毎年、髪の毛を短く切るのですが・・・

今年は・・・

もう切りたい衝動に駆られています。

 寝苦しい夜も続いておりますので・・・

熱中症や夏バテなど・・・

くれぐれもお気を付けください。

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930