今週のお出迎えは・・・8月12日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 

「花火」です!

 

 明日からお盆を迎えますが・・・

まだまだ暑い日が続いております。

 東北地方には台風が接近し・・・

そのおかげで・・・

とても蒸し暑い日になりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、8月12日から立秋の次候、

「寒蝉鳴(ひぐらし なく)」

に入りました。

 

 

 夕方になると・・・

ヒグラシの鳴く声が聞こえてくるようになりましたね。

 カエルの鳴き声は・・・

あまり聞こえなくなってきて・・・

秋の虫の鳴き声が・・・

日に日に大きくなってきたように思います。

 台風が・・・

次から次へとやってきていますね。

 今週は・・・

不安定なお天気のようです。

 残暑の厳しい季節になってきましたので・・・

熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930