今週のお出迎えは・・・8月26日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 

「虫の音」です!

 

 田んぼで鳴いていた蛙の声も・・・

すっかり聞こえなくなってきて・・・

虫の音が聞こえる時季になってきましたね。

 台風10号の接近が気になるとことですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、8月22日から処暑の初候、

「綿柎開(わたのはなしべ ひらく)」

に入りました。

 

 

 日に日に変わる・・・

台風10号の進路ですが・・・

それに伴って・・・

雨模様のお天気が続いていますね。

 今週末まで・・・

雨マークが続いているようです。

 最高気温は30℃くらいになってきましたが・・・

湿度が高くなってきていて・・・

体力が削られるお天気になってきました。

 来週は・・・

9月に入りますね。

 まだまだ厳しい残暑が続くようですが・・・

熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930