開院14周年にあたり。

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 早いもので・・・

弊院も本日、9月1日をもちまして・・・

開院14周年を迎えることができました。

 これもひとえに・・・

ご来院いただきました・・・

皆様方のおかげと・・・

心より御礼申し上げます。

 

 今年も9月に入り・・・

台風10号の動きが気になりますが・・・

本日、熱帯低気圧になったとのこと。

 昨夜の帰宅時には・・・

外気温が22℃で・・・

窓から入ってくる風は・・・

少し肌寒く感じました。

 夜になると・・・

虫の音が日に日に大きくなってきて・・・

秋の気配を・・・

感じられるようになってきましたね。

 とはいうものの・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・・

と、申しますので・・・

今年も・・・

もう少し暑い日が続きそうです。

 

 2004年3月24日に・・・

茨城県のつくば市で開業して以来・・・

本日で独立開業20周年となりました。

 開院以来・・・

施術させていただいた患者さんの数は・・・

延べにして2万人を超えました。

 20年が経ち・・・

昨年は還暦を迎え・・・

周りを取り巻く環境は・・・

20年前とは大分様変わりをしてきました。

 これからは・・・

自分の健康にも注意しつつ・・・

今日という日を・・・

大切に過ごしたいと思います。

 

これからも・・・

「日日是好日」を信条として・・・

日々精進してまいりますので・・・

変わらぬお付き合いの程・・・

どうぞよろしくお願い致します。

 

 2024年9月1日 

      院長 内田 雅仁  

 

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930