今週のお出迎えは・・・9月16日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 

「月に兎」です!

 

 9月も後半に差し掛かりましたが・・・

まだまだ30℃を超える・・・

蒸し暑くて暑い日が多いですね。

 田んぼでは・・・

稲刈りも始まって・・・

秋の気配が・・・

日ごとに濃くなってきましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、9月12日から白露の次候、

「鶺鴒鳴(せきれい なく)」

に入りました。

 

 

 クリのイガもはぜて・・・

スーパーや農産物直売所では・・・

クリが並んでいるのを目にします。

 明日は「十五夜」ですね。

 天気予報を見ると・・・

明日の夜は雷雨の予報で・・・

「中秋の名月」は・・・

ちょっと拝めないかもしれません。

 明日、明後日は・・・

猛暑日に近い気温のようですが・・・

それ以降は・・・

気温も少し落ち着いてくるようですね。

 「暑さ寒さも彼岸まで」・・・

と申しますが・・・

夏の疲れが出てくる時季でもありますので・・・

ご自愛ください。

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930