今週のお出迎えは・・・9月23日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 

「曼珠沙華」です!

 

 あちこちの田んぼの畔で・・・

ヒガンバナが咲いてきましたね。

 今日も秋晴れの下で・・・

稲刈りが行われているようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、9月22日から秋分の初候、

「雷乃収声(かみなり すなわち こえを おさむ)」

に入りました。

 

 

 昨日は秋分の日でしたが・・・

夜はエアコン無しでグッスリと眠れました。

 「暑さ寒さも彼岸まで」・・・

の言葉通り・・・

今年の暑かった夏も終わり・・・

秋がやってきたようです。

 この先、最高気温が30℃を超える日は・・・

数える程しかないようですね。

 十五夜も過ぎて・・・

これから益々秋が深まってゆきますが・・・

急に気温が下がりましたので・・・

夏の疲れと共に・・・

お身体には十分お気をつけください。

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031