今週のお出迎えは・・・9月30日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 

「秋の里山」です!

 

 週末毎に・・・

稲刈りの終わった田んぼが・・・

多くなってきましたね。

 今年は・・・

全体的に・・・

稲刈りが早い気がしますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、9月28日から秋分の次候、

「蟄虫坏戸(むしかくれて とをふさぐ)」

に入りました。

 

 

 9月も・・・

今日でおしまいですね。

 朝晩は・・・

大分肌寒くなってきましたが・・・

日中は30℃を超える日もあるようです。

 台風17号の進路が気になりますが・・・

10月も比較的気温の高い日が多いとのこと。

 ここのところ・・・

雲の多い日ばかりですが・・・

今週も不安定なお天気のようです。

 スッキリと晴れた秋晴れが恋しいですが・・・

夜は・・・

来週末のあんなか祭りへ向けて・・・

お囃子を練習する音が聞こえてきます。

 街中には提灯に火が入り・・・

お祭りの雰囲気が盛り上がりますね。

 不安定なお天気と共に・・・

気温や気圧の変化も大きくなる時季ですので・・・

お身体には十分お気をつけください。

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031