今週のお出迎えは・・・10月7日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「祭」です!

 

 田んぼのイネも・・・

週末ごとに稲刈りが終わり・・・

大分少なくなってきましたね。

 10月も一週間が過ぎて・・・

曇りや雨の日が多く・・・

なかなか・・・

秋晴れの空にお目にかかることができませんが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、10月3日から秋分の末候、

「水始涸(みず はじめて かるる)」

に入りました。

 

 

 9月下旬から・・・

旧中山道沿いには・・・

提灯に灯りが灯り・・・

秋のお祭りの気配がしていますね。

 今週末には・・・

いよいよ「あんなか祭り」が行われます。

 夜になると・・・

どこからともなく・・・

お囃子の練習の音が・・・

日に日に大きくなってくるようです。

 今週は・・・

週の後半からはお天気も回復して・・・

良いお天気になりそうですね。

 朝晩の気温は・・・

徐々に低くなってきているようで・・・

昼夜の気温差が・・・

少しずつ大きくなってきているようです。

 収穫の秋を迎えて・・・

秋の味覚が出回ってきているようです。

 この時季にしか味わえないものを食べて・・・

実りの秋を楽しみたいものですね。

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031